TOP >
BACK | TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 阿蘇山上は雪景色! 

2013年12月12日 ()
いよいよ雪かきの季節になりました。

沖縄から来たという中学生が雪を見て喜んでいました。

融解剤がまかれていますので車で登れますが、滑り止めは車載していらしてくださいね。

20131212.jpg
[2013.12.12(Thu) 17:25] 今日の奥之院 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 托鉢DAY 

2013年12月03日 ()
今日は歳末たすけあいの托鉢でした。
人間は支えたり、支えられたり。困ったときはお互い様。ただ一心に拝むのみです。

20131203.jpg
[2013.12.03(Tue) 20:18] 今日の奥之院 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 比叡山なう! 

2013年11月19日 ()
20131119.jpg

本日、比叡山です。
紅葉の季節でお客様もたくさん!

一泊二日で少し慌ただしいですが、秋の澄んだ空の下、心の洗濯です。
[2013.11.19(Tue) 16:42] 今日の奥之院 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 初雪が降りました 

2013年11月18日 ()
20131118.jpg

奥の院で見る初雪です。
しかも吹雪いてます。

一瞬でみくじや五縁紐が雪まみれになりましたので、本日はロープウェー一階の七福神に移動しております。
ご希望の皆様はそちらにお越しくださいね!さむー
[2013.11.18(Mon) 17:12] 今日の奥之院 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大切な一歩 

2013年11月05日 ()
今日は熊本の社寺建築の専門家の先生にお越し頂き、12年前に焼失した本堂についてご教示頂きました。
本堂の復興にまた一歩前進した気がします。
20131105.jpg

そしてもうお一人から珍しいお土産が。山の梨、山梨です。
五木村で取ってきたとのことです。
どんな味か楽しみです。
20131105-02.jpg
[2013.11.05(Tue) 18:44] 今日の奥之院 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

奥之院へのアクセス

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

