TOP > 阿蘇で海老カツはいかがですか?
 ← 鹿発見! | TOP | 広川SAで癒されました!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 阿蘇で海老カツはいかがですか? 

2010年10月15日 ()
西原方面へ立ち寄る機会がありましたので、久々に海老かつの「レストランしん」へ行ってきました。

もちろんとんかつもジューシーでとてもおいしいお店なのですが、たいていいつも海老かつを食べます!

海老かつのしん

プリプリでみっちり身がつまった海老かつは、タルタルもよし、とんかつソースもよし、竹塩もよし、というわけでご飯のおかわりも進んでしまいます。

ぷりぷりです!

山盛りのキャベツ用に、別瓶に入ったドレッシングを持ってきてくださるのですが、これがまたおいしくて、キャベツのおかわりも進んでしまいます!

男性ならごはん・キャベツをおかわりしながらお腹いっぱい食べられますし、女性の方でもお連れした方は皆さん喜んでくださるお店です。

・・・などど書いているとお腹がすいてきました


海老かつ・とんかつ レストラン しん(RESTAURANTしん)
TEL 096-340-4811
熊本県阿蘇郡西原村大字小森2958-1
[2010.10.15(Fri) 10:54] 阿蘇の観光 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 鹿発見! | TOP | 広川SAで癒されました!

奥之院へのアクセス

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

