TOP > たくさんの方の手助けに感謝!
 ← 阿蘇復興の合間のわずかなひととき | TOP | 阿蘇の災害状況

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク たくさんの方の手助けに感謝! 

2012年07月19日 ()
今日も内牧地区で復興作業です。
今日は天台宗の若手のお坊さんの会、九州仏教青年会の方も佐賀、久留米から来てくれました。

午前は側溝の泥を除去し、午後からは被災したお宅のゴミ出しのお手伝いに。
着実に、少しずつでも前に進んでます。
今日もお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

20120719.jpg
[2012.07.19(Thu) 13:19] 今日の奥之院 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 阿蘇復興の合間のわずかなひととき | TOP | 阿蘇の災害状況

奥之院へのアクセス

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

