TOP > ミヤマキリシマの見頃まであと少し!
 ← ワイルドだろ~? | TOP | 縁結びの御礼参り!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ミヤマキリシマの見頃まであと少し! 

2012年05月21日 ()
阿蘇山上のミヤマキリシマは、あと一週間から二週間で見頃を迎えそうです。

120521.jpg


この写真は杵島岳の麓の古坊中と言われる一帯です。
その昔100近いお寺が並んでいたと伝わっています。
その頃には、中岳火口付近で修業中の読経の声が聞こえたりしていたのかもしれませんね。

このあたりでは、今でも古銭や須恵器の破片が拾えたりするんですよ。
[2012.05.21(Mon) 18:51] 今日の奥之院 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ワイルドだろ~? | TOP | 縁結びの御礼参り!

奥之院へのアクセス

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

