TOP > 桜の季節に池が凍る??
 ← 本日、阿蘇山観音祭りが無事開催されました | TOP | 祭りが近づいてまいりました!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 桜の季節に池が凍る?? 

2012年04月06日 ()
今朝、阿蘇山上の奥之院を開けに行ったら、雪が降っていました
GWには牛馬がのんびりと草を食んでいる草千里の池は、スケートリンクのような姿に。

120406.jpg

今朝は、バスに乗る娘を見送りに行きました。
席に座るやいなや、もうお友達としゃべりはじめます。
手を振る父、話すのに夢中の娘。お構いなしに出発するバス。

世の中が春になるとともに、うちの子もすっかり女子になりましたねぇ・・・
[2012.04.06(Fri) 14:11] 今日の奥之院 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 本日、阿蘇山観音祭りが無事開催されました | TOP | 祭りが近づいてまいりました!

奥之院へのアクセス

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

