TOP > 祭りが近づいてまいりました!
 ← 桜の季節に池が凍る?? | TOP | お馬さんの嗜好

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 祭りが近づいてまいりました! 

2012年04月05日 ()
毎年4月13日は、阿蘇山観音祭り。
火渡りで知られる祭りで、毎年多くの方々に訪れていただいています。

今の時期は毎年、祭り当日に向けて、あたふたと準備に追われるのが恒例です

今日は、お祭りに備えて境内に砂利を入れました。
父と前日に「4トン車2台だから2時間かからないな」等と打ち合わせをし、倉庫から道具を出してきて今日を迎えました。しかし誤算が

120405.jpg

今日まで春休みだったうちの娘。
じいちゃんの道具を横取りし、しなくてもいい作業に没頭しています
[2012.04.05(Thu) 15:19] 今日の奥之院 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 桜の季節に池が凍る?? | TOP | お馬さんの嗜好

奥之院へのアクセス

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

