TOP > 春はすぐそこに・・・
 ← これはもしや・・・ | TOP | またまた寒波がやってきます!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 春はすぐそこに・・・ 

2012年02月27日 ()
間もなく3月に入るという時期でもあり、ようやく春の気配がここ阿蘇にも訪れています。

今日はポカポカと暖かく、西巌殿寺のある黒川のあたりでも10度を超えています。
気候のせいか、外を歩く人たちの姿も増え、その足取りも心なしかのんびりしているようですね。

120227.jpg

私も陽気に誘われて・・・というわけではありませんが、外を歩いていましたら、可愛い馬と目が合いました。
暖かくなってきたので馬もひなたぼっこです。
このあたりでは、たまに近くで、牛や馬を散歩させている光景に出合うことがあります。

なかなかのどかでしょう?

[2012.02.27(Mon) 15:12] 今日の奥之院 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← これはもしや・・・ | TOP | またまた寒波がやってきます!

奥之院へのアクセス

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

