TOP > お気に入りの店
 ← おみくじの楽しみ | TOP | 秋の阿蘇もきれいです

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お気に入りの店 

2011年11月08日 ()
熊本市内に出ると、ついつい寄ってしまう店があります。
もう何年通っているかも分からないくらい、長年お邪魔させていただいています。

花畑町の「画廊喫茶ぶらうん」。
ママさんが最高!いつもお世話になっています。

街中とは思えないくらい心地良い空間で、ついつい長居してしまうんです。

ここのカレーは昭和46年から作られていて、作り足し、作り足ししているだけあって、深い味わい。
お漬物もいつも種類が違って、ある意味、私にとってはお袋の味にもなっています。

111108_01.jpg

セットメニューにすると、コーヒーと目玉焼きが付いてくるのですが、この目玉焼きがまた美味しい。
目玉「焼き」と言いますが、実際にはバター蒸しです。
プルプル震えながら出てきます。

111108_02.jpg

くずして食べるのもよし、カレーに大胆にONしてもよし。
ああ、書いていたら食べたくなってきました。
ちなみに、ここのアイスコーヒーもかなりおすすめです。

また近々お邪魔しようと思います!
[2011.11.08(Tue) 18:31] 今日の奥之院 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← おみくじの楽しみ | TOP | 秋の阿蘇もきれいです

奥之院へのアクセス

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

