TOP > 山伏スタイル!
 ← ぐびぐびっとマイブーム | TOP | 御朱印のご案内

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 山伏スタイル! 

2011年06月23日 ()
110613.jpg

先月末に佐賀の背振山を山伏してきました。
写真は僕ではありません。
瀬高のイケ僧(イケてる僧を僕はこのように呼んでいます)くんです。

腰のあたりに見えるのは、山伏の必須アイテム「ほら貝」です。
おなじみブブゼラの音によく似た響きで、実際にyoutubeにもブブゼラのかわりにほら貝で応援する動画がアップされていました。

それにしても、昔と違って今の道はすっかりきれいに舗装されていますので、以外に足腰によくないのです
アスファルトを歩くのには、地下足袋はあまり相性がよくありません。
マムシも出たりして、なかなかハードな山伏でした
[2011.06.23(Thu) 15:31] 今日の奥之院 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ぐびぐびっとマイブーム | TOP | 御朱印のご案内

奥之院へのアクセス

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

