TOP > 奥之院、稼働中です!
 ← 野焼きの米塚 | TOP | 古くから伝わる縁結び由来の物語

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 奥之院、稼働中です! 

2011年02月07日 ()
寒さもだいぶ緩んできました。

とはいえ、阿蘇はまだ雪景色。
でも道は大丈夫です。
一時期は凍結したりで、観光客の方々も少なかったのですが、今ではもう普段どおりです。

110207_113650.jpg

積もっていた雪も、もう根雪になっているので、今日はつるはしで砕きながらの雪掻きです。
風は冷たいですが、奥之院は今日も稼動しています!

そういえば昨日、何気なくテレビを見ていたら、九州新幹線の番組をやっていました。
阿蘇のパワースポットのテロップを見ながら、「奥之院も取り上げられるようにならんとね」なんて話しておりましたら次の瞬間、テレビに奥之院が映っていました。

びっくりしたー!

ようやくパワースポットとしても認知されてきたのかなぁ、と感慨もひとしお。
皆さんも阿蘇のパワーをもらいに、奥之院へ遊びにいらしてくださいね!
[2011.02.07(Mon) 13:14] 今日の奥之院 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 野焼きの米塚 | TOP | 古くから伝わる縁結び由来の物語

奥之院へのアクセス

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

