TOP > 氷点下!
 ← 積雪証拠写真! | TOP | 阿蘇ジオパーク関連の取材を受けました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 氷点下! 

2010年12月09日 ()
昨日の阿蘇山上の様子、ニュースでご覧になった方々も多かったと思いますが、氷点下で雪が積もっていました。

修学旅行で阿蘇を訪れた生徒さんたち、スカートに生足で、見るからに寒そう・・・!!!
でも若さってすごいですね、雪が珍しかったようで、「寒い寒い」と言いながらも、雪合戦みたいなことをして遊んだり、楽しそうに雪とたわむれていました。

これから阿蘇は、一年で一番寒いシーズン。
寺は初詣の準備で忙しい時期です。

風邪が流行っているようですが、体に気をつけて、あと少し乗り切りましょう!
[2010.12.09(Thu) 11:15] 今日の奥之院 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 積雪証拠写真! | TOP | 阿蘇ジオパーク関連の取材を受けました

奥之院へのアクセス

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

